koOlina2.jpg

3/28~3/31
ヤマハレディースオープン葛城

yamaha.jpg


      葛城ゴルフ倶楽部山名コース (静岡)

      リーダーボード
    JLPGA.png

US Tours 


   3/28~31 Ford Championship presented by KCC
      Seville Golf and Country Club, Gilbert, Arizona
      Leaderboard

   4/3~7 T-Mobile Match Play presented by MGM Rewards

      Shadow Creek, Las Vegas, Nevada
      Entries
      

Japan Tours

   4/5~7 富士フィルム・スタジオアリス女子オープン
      石坂ゴルフ倶楽部 (埼玉)
      出場者

   4/12~14 KKT杯バンテリンレディスオープン
      熊本空港カントリークラブ (熊本)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

長丁場のシーズン最終戦 [女子プロゴルフ]

yuzu.jpg


長かった20-21年JLPGAツアーの最終戦を迎えていますね。 えっ!写真間違えた?いや、宮崎にも行ってなくて大した写真もなくて、庭の柚子が沢山なっているので出しただけです。ゆーずーがきかなくてすんません。

宮崎では難しいホールをみんなが頑張っている。桃子もこっちゃんもいい調子でスタートしたが今一波に乗れていないようだ。それにしても、テレビで初日の1番ホールを観ていましたが、SJ選手のボールがラフにスッポリ。そしたら、ヘッドの大きいウッドを2本持ち出して来てボールの後ろに2度も3度も代わりばんこに置いて、いかにも番手を選んでいるようでしたが。実際にショットをするときにはボールの後ろのラフは既に抑え込まれて打ちやすくなっていましたよ。そりゃ、ライの改善ぢゃないのかい??

文句ばかりではしょーもないけど、感心するのは小祝くんの連続試合出場ですよね。いつまで頑張るのだろう?ロレックスの統計にもしっかり名前が出ていましたね。それで何か賞を貰ったら、小祝いではなく大祝いしてあげなくっちゃね。


とにかく、明日が最終戦の最終日。みんな頑張れ!! そして自分のことですけど、来春の沖縄戦はどうするかな~~。コロナ次第かも・・・



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png