koOlina2.jpg

4/26~4/28
パナソニックオープン
レディースゴルフトーナメント

panasonic.jpg


      浜野ゴルフクラブ (千葉)

     
リーダーボード  JLPGA.png

US Tours 


   4/25~28 JM Eagle LA Championship
      Wilshire Country Club, Los Angeles, California
      Leaderboard

   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/2~5 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ
      茨木ゴルフ倶楽部東コース (茨木)
      出場者

   5/10~12 RKB x 三井松島レディス
      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

Sime Darby LPGA Malaysia [女子プロゴルフ]

KLGC.jpg 

Final Round

サイムダービーはレキシートンプソンが-19での勝ち星、2位はフォンシャンシャンでした。レキシーは飛距離も出るしいつ勝ってもおかしくないと思っていました。日本勢は真美子の-1以下スコアを伸ばせず惨敗でした。日本でも崖っぷち桃子と彩子がスタンレーでプレーするも最終日は2人同組での裏街道。残りはウィダーレディスのみ。彩子も日本シードはぎりぎりでしょう。

Round 3

世の中そんなに上手くは行きまへんで。と誰かが言っている。真美子は2番でトリを叩きバーディも1個だけtoday 4オーバーとなって普通の人になってしまった。藍は変わらず。美香は-1から+1に転じた。あの図太いゴルフはどこに。なんせ図太い人はまたカムバックできる。今厳しいのは知恵だ。ショットの基本から崩れかけているような。何とか今年中に間隔を戻してもらいたい。

国内スタンレー(2日目)では、崖っぷち桃子は前触れの強気で攻めるという姿勢はなく弱気のパットで伸ばすことが出来ず。何とか予選はクリアでした。彩子も今日伸ばしての桃子と同スコアイーブンでなんか言い分はあるのかな。 

Round 2

2日目のハイライトはやはり真美子の8アンダーでしょう。3番ボギーの後7番でバーディはよくあるパターン。バックナインで10番から14番まで怒涛の5連続バーディは称賛に値する。と言っても3日目からの出来がどうかと課題が残るも、ニキビも消えないねーちゃんが頑張るのはいいじゃないですか。後は知恵が気持ちを昂揚してくれればいいけれど。

そうそう、きょうスタンレー行ってきました。崖っぷち桃子につきましたが早めに前の組に追いつくと彩子がプレーしていて、今日はうまくいかなかったようだが明日もあるさ。桃子は惜しいバーディパット何回も外してもノーボギーで2アンダー。気分は悪くないはず。まあ、崖っぷちだから気分の問題ではないですよね。 

Round 1

藍、美香、知恵、日本の最高峰のプレーヤー達が世界で戦う今年最後のアジア連戦はマレーシアから始まった。それに比嘉真美子も参戦でどこまでついて行けるかと思ったら初日は真美子が-3の上位でフィニッシュ。若さはいいね。知恵が出遅れの+5。ここはショットが乱れなければいいスコアが期待できるところ。その証拠にトップはノーボギーで-7まで伸ばしてきた。藍は前半2ボギーだが後半上がり4ホールでバーディ連取。-2で上がった。美香は疲れが出たか、出入りの激しい展開で最終ホールもボギーとして+1。アジアツアーは予選敗退が無いからとはいえ、頑張って貰いたい。明日からは日本ではスタンレーレディス、桃子と彩子が出場。ちょっくら顔を出してきます。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png