koOlina2.jpg

4/26~4/28
パナソニックオープン
レディースゴルフトーナメント

panasonic.jpg


      浜野ゴルフクラブ (千葉)

     
リーダーボード  JLPGA.png

US Tours 


   4/25~28 JM Eagle LA Championship
      Wilshire Country Club, Los Angeles, California
      Leaderboard

   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/2~5 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ
      茨木ゴルフ倶楽部東コース (茨木)
      出場者

   5/10~12 RKB x 三井松島レディス
      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

Sunrise LPGA Taiwan Championship 2013 [女子プロゴルフ]

taiwan2.jpg 

Final Round

今日は出かけて今帰宅。結果を見ると美香は本日イーブンの+4は19位タイ。徐々に順位は上げた。藍は2打落として+8はひどいようだが28位タイなのだ。まあ芽は出なかったが今度のミズノのホーム戦でリベンジだ。国内は桃子が3位タイまで頑張って賞金約7百万近くをゲット。次の試合の3以内でなんとか日本ツアーのシードが取れる。また、もう1試合の推薦出場枠もOKとのこと。彩子は落ち着いたプレーで12位タイとして国内シードぎりぎり49位となった。台湾はペターセンが完全優勝だったが、国内は2日目に爆発したさくらが逃げ切り。今後の4試合での理香子との女王争いが激烈になってきた。 

Round 3

今日はコースコンディションが更に難しさを増し、トップのスーザンも1打落としてホールアウト。その中で美香がやっと自分のゴルフをして後半ボギーはあるもののバーディ3個奪取+4とした。藍はバーディはあるもののダボとボギーで相殺。ドライバーの飛距離は伸びたと言っていたが何かが足を引っ張っているようだ。国内マスターズGCはトップを獲りたい桃子は2打しか伸ばせず。桜島が本日9アンダーと大爆発。2位と5打差とした。彩子は堅実に-2をキープ。 

Round 2

逆風が止まない。藍も美香も本日+4と+3 で両者とも+6となり、33位タイでフィニッシュ。トップは変わらずスーザンが今日も伸ばして2位に5打差をつけて-7で独走中。今回予選カットは無いがズルズルと落ちているようではカットがあったほうがいいかもね。日本のマスターズGCは雨で2日目の中止。3日間競技となった。マレーシアの秀樹はジワリと今日4打伸ばして順位を上げた。トップを伺う位置まで伸ばしてくれるかな。 

Round 1

桃園ゴルフ場は初日どんよりして寒く霧雨模様で球も飛ばない、グリーンは遅いし風はあるという状況。藍も美香も距離のあるショットでグリーンは止まらず、寄らずのボギーが多く、それでも踏ん張って藍は+2、美香は+3で上がった。唯一気分のいいショットとマネジメントをしているのがディフェンディングチャンプのペターセンだね(-4でトップ)。日本人はアマチュアの柏原も出ていて+1と踏ん張った。おいおいアマに負けちゃいかんぞ。台湾期待のヤニは+4。アンダーは5人のみ。

日本では桃子が一時トップの理香子と並び-3は2位タイでフィニッシュ。彩子も6位タイと上位でプレーした。桃子は優勝か2位がシードの目標。彩子は上位ならOK。 マレーシアの松山は出入りが激しく2アンダーは暫定16位タイ。さあ、みんな始まったばかりだがんばれ!

USLPGA は台湾に向かい知恵は出れないが

藍と美香が日本代表で頑張ってくれるだろう

日本は神戸のマスターズに桃子と彩子が出場

マレーシアの秀樹も優勝候補で期待したいしね

明日からあちこちのスコアを見るのも忙しいぞ


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png