koOlina2.jpg

5/23~5/26
リゾートトラストレディス

resotrust.jpg

      関西ゴルフ倶楽部 (兵庫)

      出場者

US Tours 


   5/30~2 U.S. Women's Open
      Lancaster Country Club, Lancaster, Pennsilvania
      Entries

   6/7~9 ShopRite LPGA Classic
      Seaview, Bay Course, Galloway, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/31~2 ヨネックスレディスゴルフトーナメント
      ヨネックスカントリークラブ (新潟)
      出場者

   6/6~9 宮里藍サントリーレディスオープン
      六甲国際カントリー倶楽部 (兵庫)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

手負い桃ー日本人トップに [女子プロゴルフ]

 salon3.jpg

つくばに行きました。天気もまずまず。松の花粉が地面に積もって、それが風で舞い上がったり、靴や裾に粘りつくのが嫌だったが試合は面白かった。今年から茨木ゴルフ倶楽部の東コースを使用。ラフはそれ程深くなかったが、樹木の配列、アップダウン、砲台グリーンとアンジュレーション等々、厳しいセッティングとなっていた。東のほうが面白いと感じましたね。

salon2.jpg

ギャラリープラザも大賑わい。大好物のタイラーメンを毎日食べて、結局6杯食べましたね。サロンパスの試供品も恒例で4袋となった。パターゴルフでチップも貰ったぞ。今回は特にアメリカから藍ちゃんが帰ってきての大会。大勢のギャラリーを引き連れてのラウンドだったが残念ながらショートパットで苦労し予選敗退。2ボールパターでは微妙なタッチを出せなかったように思う。

Ibaragi5.jpg 

代わりに頑張ったのが桃子だった。川奈の試合直前に足の爪を負傷して完治していない状況でのメジャー参戦。途中足を気にするシーンもあったが韓国の新鋭チョンインジが独走する中2位で追走した。イボミは最終日に崩れ、桃子は優勝に手は届かなかったが大いに観客を沸かせた。結果2位で賞金1200万円ゲット。ワールドランキングでさくらを抜いて日本人トップとなった。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png