koOlina2.jpg

5/10~5/12
RKB x 三井松島レディス

rkb.jpg

      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)

      リーダーボード     JLPGA.png

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Leaderboard

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

   5/23~26 リゾートトラストレディス
      関西ゴルフ倶楽部 (兵庫)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

Volunteers of America North Texas Shootout [女子プロゴルフ]

 LPGANTX-130.jpg

Final Round

彩子は-2で30位タイ。優勝は-15で2位の朴ヒヨンに3打の差をつけて朴インビーでした。来週は日本ではサロンパスカップ。茨木に行きまっしょい。 

Round 3

Shootout なのでR3でも50人に絞られるが、一人残った彩子は-1の27位タイで最終日に進出することになった。なんて喜んでいいのか?トップは-9でレキシートンプソンと朴インビーが並んでいる。一方松山はマッチプレーで16人の勝ち抜き戦に残ったもののマキロイにボロボロにやられた。残念 

Round 2

伸ばしたのは彩子だけ。知恵は今日が大事な日と分かっていたかショットはまあまあだったがパットの時など体がガチガチに固まって手が動いていなかった。それで4打もオーバー一気に暫定87位まで転落。さくらも後半に苦戦。今日3オーバーの76位タイ。二人とも予選落ちだろう。 

Round 1

知恵もさくらも-1でホールアウト。物足りない結果だが、この試合後にランキングの調整があるらしいので、何が何でも上位でフィニッシュして賞金をゲットせねばならない。彩子はイーブンで終わっている。PGAキャデラックマッチプレーでは松山がイーグル締めで2連勝。パワーを発揮している。

[ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ]

 

今週はさくらも知恵も出場。テキサスの荒野での撃ち合いだ。西部劇に出てくるカウボーイたちの料理や装具など楽しむ余裕をもって試合が出来るといいのだが。さくらは先般来調子のいい場面もあったので思い出しながら4日間を戦い抜いてもらいたい。知恵は日本でいいゴルフを経験したので恐らく今回は自分でも期待感があると思いますね。とにかく初日から飛ばそう。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png