koOlina2.jpg

5/2~5/5
ワールドレディスサロンパスカップ

salonpas.jpg

      茨木ゴルフ倶楽部東コース (茨木)

      出場者

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/10~12 RKB x 三井松島レディス
      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)
      出場者

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

やった!The Queens 日本勝利 [女子プロゴルフ]

 queens2.jpg

過去の日韓戦の流れで今年から始まった4大ツアー対抗戦。桃子キャップテンの熱い思いが伝わり初日から日本勢は初日2日目と大幅にリードも最終日のシングルスでは韓国勢の追い上げが予測されていた。桃キャップテンも総監督の大山さんも相手にリードを許し厳しい印象はあったものの次々と日本勢が勝ち名乗りを上げ最後は韓国に3点のリードで初のクイーンの座を奪取した。

queens1.jpg

応援には韓国人も多く詰めかけていたが最後は日本応援ギャラリーに日本チームが並んでの挨拶、そして桃子キャップテンも駆け寄ってのカメラ撮影。桃子自身は今年未勝利ではあったが最後の戦いでJLPGAの団結を促し世界に存在をアピールした功績を称えたい。まあ世間では大口という人もいるけれど、またそこが可愛いともいえるでしょう。一番喜んだのは小林会長だろうと思いますね。来週は3ツアーズ今週は敵のキャップテンだったイボミも一緒に出場だ。来週はエンターテインメントですからエンジョイだね。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png