koOlina2.jpg

5/2~5/5
ワールドレディスサロンパスカップ

salonpas.jpg

      茨木ゴルフ倶楽部東コース (茨木)

      出場者

US Tours 


   4/25~28 JM Eagle LA Championship
      Wilshire Country Club, Los Angeles, California
      Leaderboard

   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/10~12 RKB x 三井松島レディス
      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)
      出場者

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

KIA Classic [女子プロゴルフ]

 kia2.jpg

Round 3 & 4

試合は韓国のミリムリーが2位のリューソヨンに6打差をつけて20アンダーの文句なしの勝利だった。日本勢は途中奈紗がいい線を行っていたが最終的にはイーブン止まり。まだまだ技のバリエーションが不足しているのだろうと思う。敏京と美香は-5で終わった。藍は初日は良かったものの2オーバー。病気は治っていないようだ。来週はANAインスピレーション。池に飛び込むのは誰か?

Round 1 & 2

予選ラウンドは彩子とさくらがずっこけ。後は愛と敏京が-3の18位タイとなっている。奈紗は-2でホッとした感じですかね。しかし、みんなアメリカをエンジョイしに行っているわけではなく、勝ちを望んでの苦労に違いないのだから、何としてでも上位に食らいついて結果を残してもらいたい。

[ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ] 

箱庭のようなコースは日本人が得意としてもおかしくない。日本選手フル参戦のKIAクラシック。来週のメジャー初戦を控えて上位に食い込み腕試しとしたい。日本はまだまだ寒いが徐々に女子ゴルフもヒートアップしながら北上して行くだろう。私は恐らく川名か三島あたりが次の観戦になりそう。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png