koOlina2.jpg

5/2~5/5
ワールドレディスサロンパスカップ

salonpas.jpg

      茨木ゴルフ倶楽部東コース (茨木)

      出場者

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/10~12 RKB x 三井松島レディス
      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)
      出場者

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

Indi Women in Tech Championship [女子プロゴルフ]

women-in-tch3.jpg

今回は3日間大会で土曜日終了は次のエビアンに移動のための配慮に違いない。そして、その3日間での優勝は19アンダーでレキシートンプソンだった。3日間ですよ。ひと頃とは見違えるようなゴルフをするようになった。元々飛距離には定評があったから曲がらないショットが打てるようになって益々脅威だ。日本勢は上位が欲しかったさくらと美香が予選落ち。彩子は-6の30位タイ。奈紗はイーブンで69位と冴えなかった。

[ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ]

新規の試合はインディアナで開催。それもインディアナポリスと言えばカーレースですよ。コースの写真を見るとカーレースのスタジアムに組み込まれているように見える。まさかゴルフの試合中に轟音と共にカーレースをやるわけではないだろうが、ゴルフもレースだと感じさせるかも。アメリカ本土では今年最後の試合かな。さくら、美香、奈紗はもしかしたらこれが今年最後のチャンスかもしれないね。頑張らんば。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png