koOlina2.jpg

5/2~5/5
ワールドレディスサロンパスカップ

salonpas.jpg

      茨城ゴルフ倶楽部東コース (茨城)

      リーダーボード   JLPGA.png

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/10~12 RKB x 三井松島レディス
      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)
      出場者

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

Swinging Skirts LPGA Classic [女子プロゴルフ]

rux%202634%20group%20620x349.jpg 

Round 4

リディアコがステーシーを抑えて-12で優勝でした。日本人は以下の通り。

Swingskirt score.jpg 

Round 3

美香の勝運は3日目にどれだけスコアを伸ばせるかにかかっているだろう。後の3人は既にハーフを消化しているが美香はまだスタートもしていない。今日はこちらは天気もいいし、ちょっくら川奈にでも出かけてくるかな。ということで行ってきましたが残念ながら最終日は光里は光らず10歩及ばずでした。でもホンワカムードの彼女ならそのうちやってくれるでしょう。帰ってみたら美香もスコアを落として22Tまで後退していました。日本の意地をかけて最終日は頑張れ!

Round 2

早くホールアウトした藍と美香は明暗を分けた。美香は-3、トップのステーシーと3打差暫定4位に対し、藍は+4と出遅れた。最近は藍のパットが上手くいかないようだ。彩子は+3、敏京は+4で第2ラウンド全員がホールアウトしていないが4人は見事?予選を通過した。 

Round 1

何ともサンフランシスコらしい写真です。あの町は素敵だと思う都市の一つです。しかし、そこにつきものの有名な霧のために初日は2時間遅れでスタート。毎日霧が出たらきりがない。ということでやはり1日目を消化できず日没サスペンド。日本勢は美香と彩子(16番)がイーブン、藍+2、敏+3でした。トップは-6のカリンイシェール。

過去に台湾で開催されていた大会が

サンフランシスコの近郊で行われる

東洋と西欧との交流の深いこの地で

東洋を代表し日の丸を掲げて欲しい

そして、試合名にもある通り、当然

スカートが似合う選手が勝つべきだ


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png