koOlina2.jpg

5/2~5/5
ワールドレディスサロンパスカップ

salonpas.jpg

      茨城ゴルフ倶楽部東コース (茨城)

      リーダーボード   JLPGA.png

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/10~12 RKB x 三井松島レディス
      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)
      出場者

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

North Texas LPGA Shootout 2014 [女子プロゴルフ]

 northtexas2.png

Final Round

日本勢で残った敏京は通算イーブンパーまで落とし、38位タイでシュートアウトを終了。要は日本はテキサスでシュートアウトされてしまったということです。そして、優勝は-16と6打差で優勝でした。今週日本ではサロンパスカップ。藍と美香も出場予定だが日本ではスコアを伸ばせるかどうか?若手台頭の日本勢と張り合って成績を残せるか注目だ。もちろん私も泊りがけで観戦にまいります。 

Round 3

彩子はアンダーで回れず、2次カットで姿を消すことに。一方敏京はトータル-4の18位としてクリアした。トップは-9でステーシーとミーナリーとなっている。 

Round 1, 2

大変残念。知恵はまたしても予選を通過できませんでした。私は千葉のサイバーエージェントの試合を見に行き今日2日目は桃子と申ジェの試合を見ました。ジェは飛距離があるわけではないが自分の距離でしっかりゴルフを組み立てて、今日だけでノーボギーの7アンダーとなりました。桃子は伸ばせなかったが我慢のゴルフで予選は通過。奈津佳と光里は残念でした。そうそう、今日の結果またしてもアマチュア2人がトップに立つという異常な現象が起きています。そのうち一人は奈津佳の妹だからして喜んでいいのかどうか?

LPGAの試合も内陸に舞台を移して中盤

今のうちに勝ち星を挙げたい日本勢だが

今回は知恵に是非頑張ってもらいたいね


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png