koOlina2.jpg

5/2~5/5
ワールドレディスサロンパスカップ

salonpas.jpg

      茨城ゴルフ倶楽部東コース (茨城)

      リーダーボード   JLPGA.png

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/10~12 RKB x 三井松島レディス
      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)
      出場者

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

Airbus LPGA Classic [女子プロゴルフ]

alabama2.jpg 

Final Round

優勝には届かないが知恵は3打伸ばしてのホールアウト。敏京は本日-1で19位タイで終了でした。PGAでは松山が3日目にトップタイになったが最終日に後退。日本のブリジストンではまたしてもカタカナに持っていかれました。琴音君も頑張ったが残念でした。 

Round 3

第3ラウンドはバーディ4個奪取もボギーも同数ありイーブンパーの成績。敏京は2打伸ばして10アンダー15位タイは変わらずでした。トップはアンナノルクヴィストの-16にマシューとステーシー、ウィーが追いかける展開。 

Round 1 & 2

実は今日名古屋のブリジストンレディスに行ってきたのです。疲れたのでその記事は後日。それでアメリカはと言うと。伸ばしましたよ3人とも。敏京が7打、知恵が5打、美香が4打と。特に知恵の先週からの回復ぶりは素晴らしい。全体としてスコアが良く、美香は予選落ちとなった。敏京はトップ10に入る勢いだが、あの修行僧のような帽子は何とかならないのか。昨日中京でも男のようなのが混ざっていました。なんだろとか思いますね。ついていないかどうかの問題ではない。これはレディーであるかどうかの深刻な問題だ 

"♪ I come from Alabama with my banjo on my knee~♫”

オースザンナの歌詞です。今週は南部アラバマ州での試合

娘たちは田舎の林間コースでどんな戦いを見せるのか?


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png