koOlina2.jpg

5/10~5/12
RKB x 三井松島レディス

rkb.jpg

      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)

      出場者

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

   5/23~26 リゾートトラストレディス
      関西ゴルフ倶楽部 (兵庫)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

Marathon Classic [女子プロゴルフ]

 highland meadows.jpg

Final Round

藍はバーディを6個獲ったがボギー3個で-9とした。結果12位タイで終了。次は-5の敏京。彩子は+2、知恵は+7でどん尻となった。今回も冴えないガールズで御座いました。来週は国別対抗戦。気合を入れなおさんといかんね。はい?今回の優勝ですか。リディアコとリューソヨンがデッドヒートで最終ロングをバーディとしたリディアが-15で優勝でした。 

Round 3

3日目は藍がでかした。今日4アンダーでノーボギー。順位も暫定14位タイまで上がった。但し伸ばす選手が目白押し。逆に伸ばせなかった後の選手たちがショットの不安を抱えているに違いない。気になる知恵はトリプルを含み5打も落とした。やはり問題がありそうだ。日本でもサマンサタバサは予選カットが史上初の-4。桃子はイーブンだから4打も及ばず2回連続の予落となった。 

Round 2

カットラインは+1付近のようだ。午前組3人は敏京が-3、藍と彩子は-2で終わっているから大丈夫。なんて予選通過の心配をせねばならないのか?知恵は14ホール消化して途中3連続バーディ有り4打伸ばして-4としている。久しぶりの手応えにさぞや嬉しかろう。→と思って後で見たら後半またボギーが続いて本日5バーディ4ボギーとなった。コラ!

Round 1

美香は欠場だった。午前の知恵はボギーもあるがバーディ3個奪取でEvenでホールアウト。午後組の藍は連続バーディ発進だったが結局-3の10位タイで終わる。敏京は-2。彩子はEvenだった。藍はパットの調子を上げたようだ。まあ、トップは初日ディアズが-9でぶっちぎっているから勝つのは簡単ではない。英国では松山がタイガーと同じ-3の10位タイで初日を終わっている。トップと3打差。明日は追い上げだ。

国別対抗戦を来週に控えて藍は自分の調整を図りたい

日本のゴルフを魅せる時だ。そして、国内ではサマンサ

この後賞金ランク30位まで日本女子OPに参加できるぞ

だから桃子と奈津佳は頑張らねば寂しい思いをするな

そうだ、男子の全英も今週だ松山のスコアが気になる


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png