koOlina2.jpg

5/10~5/12
RKB x 三井松島レディス

rkb.jpg

      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)

      出場者

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

   5/23~26 リゾートトラストレディス
      関西ゴルフ倶楽部 (兵庫)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

伊豆大仁は夏山登山 [女子プロゴルフ]

ohito-cc.jpg 

先週は3日間センチュリー21レディスを観戦してきました。夏本番の伊豆の大仁は年寄りギャラリーには厳しいコースでした。1番・10番も大きな谷越えでギャラリーは迂回。そしてインコースは特にアップダウンが凄かった。選手たちはエスカレータで上がるので涼しそうでしたがね。ともあれ戦いはヒートアップでした。

桃子も、奈津佳も、光里も頑張ったし。桃子のイーグルも見せてもらった。宿ではO軍団と一緒で理香子とバイキングの同じ料理を向かい合って取りましたし、師匠や工藤にも声をかけさせてもらいました。若林には駐車場で遭遇、礼儀正しくかっこよかった。そうそう、若林と工藤は今日女子オープン(10月)の予選にもパスした。その予選には米国から彩子も参加して通過。桃子は2打及ばずでしたがチャレンジ精神には拍手をあげたい。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png