koOlina2.jpg

5/10~5/12
RKB x 三井松島レディス

rkb.jpg

      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)

      出場者

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

   5/23~26 リゾートトラストレディス
      関西ゴルフ倶楽部 (兵庫)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

箱根の山は噴火の件 [女子プロゴルフ]

 Hakone1.jpg

箱根に3日間行ってきました。大涌谷はすぐ目の前に見えていましたが、噴煙もさほどではなく天気も申し分なし。CATレディースの方は爆発したかと聞かれれば服部の見事な優勝で幕を閉じた。Defending Champ の桃子は勝ちこそなかったが2日目3日目とスコアを伸ばして2位タイ。賞金ランクも5位なのに優勝がなくトロフィーが欲しいところですね。

Hakone2.jpg

ギャラリーも大勢押し寄せて盛況だったが、ギャラプラの食べ物は今一だった。麺類が無かったし、ソフトクリームや冷やした野菜などが欲しかったな。そうそう予選落ちした琴乃くんが最終日に本番選手達が練習を終えてからしこしこと練習していました。すぐ手の届くところに有名選手たちがウロウロする状況は何とも心地よいではないですか。

Hakone3.jpg

強羅から早雲山に向かう道路のすぐ下のところ、ケーブルカーの近くの宿からの眺めです。度重なる火山性地震のせいで客足も少ないと聞いていたが、外人を含め観光客も戻ってきているようだ。そういう状況だからか、宿の接客もなかなか親切でしたね。大満足なツアーでした。とは言え、疲れました。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png