koOlina2.jpg

5/10~5/12
RKB x 三井松島レディス

rkb.jpg

      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)

      出場者

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

   5/23~26 リゾートトラストレディス
      関西ゴルフ倶楽部 (兵庫)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

TOTO Japan Classic [女子プロゴルフ]

kashikojima.jpg 

Final Round

最終日には少しは日本人がトップに肉薄するかと思いきや。カタカナ中心の展開。そして、アンジェラスタンフォード、李知姫、アン・ソンジュの-16でのプレーオフとなり、結局アン・ソンジュの優勝となった。これではオリンピックになっても日本は出る幕がないということが判明した。スターは不在なのか??? 

Round 2

2日目、風もなく絶好のゴルフ日和。言い訳もできない。事実、ジェニーシンが13アンダーとし、続くキムハヌルは-12、8アンダーまでに22人がひしめく伸ばしあいになった。その中の日本勢は鈴木愛、西山、大山、原江里菜だけで、理香子も、さくらも、桃子もとても上位に食い込むゴルフが出来ていない。明日は人並みにビッグスコアを期待したいが、天気はお湿りの様子で、どう勝負に影響を及ぼすか興味津々。 

Round 1

初日は恵まれた気象なのに日本勢は振るわず。アンジェラとライアンが-7とスコアを伸ばしてのトップ。理香子はOBを打ち、桃子は獲りたいロングでボギー。期待の綾香もショットが乱れて恥ずかしい。鈴木愛だけが2位タイにつけているが私の応援したい選手ではない。ちょっと気になったのがヤニツェンが-5の上位に居ることだ。今日はイーグルも奪取している。日本勢頑張れ!!

 [ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ]

賢島は桃子が1回目の優勝の時にアルバトロスを達成したコース。記念植樹の木はどうなってますかね。木も選手も栄養を付けて大きくならなくては。賢島ではみんな賢く真珠のように輝くプレーでファンを魅了してもらいたい。まあ、関東から相当距離もあるし来週はどうせ見に行くのだし。今週はTV観戦としますかね。そういえば、藍は当初ウェイティングの一番にリストされていたが消えている。確か去年もウェイティングの1番で結局プレーできなかったと記憶している。ある程度待った後で辞退したのかも。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png