koOlina2.jpg

5/2~5/5
ワールドレディスサロンパスカップ

salonpas.jpg

      茨城ゴルフ倶楽部東コース (茨城)

      リーダーボード   JLPGA.png

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/10~12 RKB x 三井松島レディス
      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)
      出場者

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

Marathon Classic [女子プロゴルフ]

 marathon classic 2.jpg

Final Round

最終日はミリムリー、アリアジュタヌガン、リディアコが-14で並んでプレーオフ。18番の繰り返しの4回目をコがバーディとして勝利した。日本勢では彩子が2打伸ばして11位タイまでランクを上げた。彩子にしてみればいい成績だ。-5の21位で終わった敏京は次は国別対抗戦だから気を緩めずに移動しなくてはならない。夏がピークを過ぎると米国でのレギュラーツアーは終盤戦となる。

Round 3

3日目はキムヒョージュが7打も伸ばして-15でトップとなった。敏京と彩子は-5止まりで19位タイ。何が違うのか、中継を見ていないので詳しくは分からないが簡単に言えばグリーンへのショットがピンに絡んだと言うことに違いない。韓国選手たちはアプローチショットの距離を測るものさしをもっているのだろうといつも思っている。日本のサマンサは原がトップだが下にハヌルが着けている。上場のスタートを切った桃子は脇腹の痛みで棄権。来週は出るかな?

[ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ] 

昨日は久しぶりの自分のゴルフでした。途中土砂降りの雨に見舞われましたが何とか最後までやって来ました。先日来この日のために練習所に行ったかいがありショットは真っ直ぐに良く飛びましたね。我ながら気分爽快でした。

遅ればせながらオハイオ州は北の方で開催されているマラソンクラシック。既に予選ラウンドを終えましたね。敏京がトップのリディアコと3打差の8位タイとして、彩子が-3、さくらが+1、藍は残念ながらCUTでした。日本はそろそろ梅雨明けで、来週から暑くなりそうだ。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png