koOlina2.jpg

5/2~5/5
ワールドレディスサロンパスカップ

salonpas.jpg

      茨城ゴルフ倶楽部東コース (茨城)

      リーダーボード   JLPGA.png

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/10~12 RKB x 三井松島レディス
      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)
      出場者

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

シブコ台風!スタンレー [女子プロゴルフ]

tomeicc.jpg



金曜日から観戦の予定が葬式があって急に鹿児島に行ってきました。昨夜何とか帰宅しましたがとんぼ返りで大変でした。試合の方も大変な様子。大体試合が成立するんでしょうかね。日曜日は前代未聞のギャラリー無しのLPGAトーナメントですから、どうなりますか。


[ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ]


これは前に撮った東名CC18番の写真ですが、今度の試合はシブコも来るが台風も来るんで、こんなのんびりした景色にはならないでしょうな。まあ、足元も良くないだろうし、風も強いだろうし、アウトの1,2,3番は山登りもきついし。年寄には不向きだけど。チケットは無料ということなので行かずばなるまい。シブコフィーバーはこの天気では大したことは無いかもですね。とは言え車で行けば渋滞にはまるかも、ギャラ駐はコース内のようなのでタイヤも汚れそう。だから電車でトコトコ行きますか。この試合、誰が富士山の頂点を極めるか?会場の様子などは後でご報告しましょう。



コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png