koOlina2.jpg

5/10~5/12
RKB x 三井松島レディス

rkb.jpg

      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)

      出場者

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

   5/23~26 リゾートトラストレディス
      関西ゴルフ倶楽部 (兵庫)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

Merry X'mas!! 一足お先に [女子プロゴルフ]

Kyushu-1s.jpg 

 先日は九州回遊の旅をしました。先ずは長崎の

ハウステンボスで一泊。夜のイルミネーションが

綺麗で、異次元の世界に来たみたいでしたね!

KYushu-2s.jpg 

 最近多いようですね、あちこち

素敵な夜が演出されています。

姫君もパレードに花を添えます

kyushu-3s.jpg 

その昔中学の時に行った平和の像です

沢山の人達が花を供えて祈っていました

熊本、鹿児島とレンタカーで回りましたが

天気も恵まれ、ビッグなプレゼントもあり

世間より一足早いメリークリスマスでした


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png