koOlina2.jpg

5/10~5/12
RKB x 三井松島レディス

rkb.jpg

      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)

      出場者

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

   5/23~26 リゾートトラストレディス
      関西ゴルフ倶楽部 (兵庫)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

日本女子オープン 2016 [女子プロゴルフ]

 Japan Women's OP1.jpg

急用ができて本戦は帰宅しましたが、なんとアマチュアの優勝となりましたね。琴音のこっちもいいゴルフを展開したが怖さを知らないアマチュアの度胸にやられたか。優勝賞金は貰えただろうが、悔やまれるのは2回のショートパットミスだ。明日香も健闘したが最終日伸ばせなかった。今回はイボミも大たたきして途中棄権。桃子、理香子、光里はショットに不安があり厳しいメジャーのセッティングを攻略することはできなかった。結果としては「明暗を分けた」ということでしょう。来週は裾野だ。予選落ちの連中もまた踏ん張って欲しい。

 [ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ]

今週は日本の方が華やかで話題性もありそうですね。ですから栃木の烏山城CCで開催の日本女子オープンの記事をアップします。とは言っても自分が泊りがけで観戦に行きますので記事のタイムリーな更新は期待できないでしょうがね。ところでこのゴルフ場、確か大昔にプレーしたことがあるような気がします。窪地越えのショットが下に落ちて何度たたいても上に上げられなかったのを覚えています。 


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png