koOlina2.jpg

5/10~5/12
RKB x 三井松島レディス

rkb.jpg

      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)

      出場者

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

   5/23~26 リゾートトラストレディス
      関西ゴルフ倶楽部 (兵庫)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

Fubon LPGA Taiwan Championship [女子プロゴルフ]

 Fubon2.jpg

Final Round

やっぱりな。って私の情けない感想だった。さくらも伸びず、最後はハナジャンが-17でフォンシャンシャンを1打差で振り切っての優勝だった。日本でも雨に祟られて2R短縮試合となって、最悪のコンディションの中結局はイボミとアンソンジュのプレーオフ。アンソンの勝ちが決まった。おいおい、大和なでしこ達、韓国にやられっぱなしでいいのか?いや、その前にアマチュアに上に行かれてなんともないのか?悪い結果に慣れてしまってなんとも感じなくなった注目選手達、執念で頑張れ!

[ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ]

台湾のおなじみの試合、初日はお約束の風が吹いて名だたる競合が足踏みする中でなんとさくらが単独トップとなった。まあ、このまま行くわけではないにしても立派なスタートではないか。さくらが-5で藍も-3の5位タイと頑張っている。敏京も美香も-1なので悪くはない。遅ればせながら日本人の底力を見せて欲しいものだ。私は明日から入場料無料のスタンレーレディスに観戦に行ってきます。腰が痛いので3日間行けるか心配ですが、どうなりますか。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png