koOlina2.jpg

5/2~5/5
ワールドレディスサロンパスカップ

salonpas.jpg

      茨城ゴルフ倶楽部東コース (茨城)

      リーダーボード   JLPGA.png

US Tours 


   5/9~12 Cognizant Founders Cup
      Upper Montclair Country Club, Clifton, New Jersey
      Entries

   5/16~19 Mizuho Americas Open
      Liverty National Golf Club, Jersey City, New Jersey
      Entries

Japan Tours

   5/10~12 RKB x 三井松島レディス
      福岡カンツリー倶楽部和白コース (福岡)
      出場者

   5/16~19 ブリジストンレディスオープン
      袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース (千葉)
      出場者

                   [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

ISPS Handa Women's Australian Open 2014 [女子プロゴルフ]

ISPS Australian OP.jpg 

Final Round

言うことないですね。最終日に4打伸ばしたカリーウェブが-12アンダーで優勝。流石ベテラン。日本人は2人ともボロボロで応援に行った人が居たならがっかりだ。他はポーラ、リディアコ、ステーシーなども頑張った。いつも上位で見る顔ぶれにならないと優勝は難しいかもですね。 

Round 3

昨夜からの大雪で雪かきに追われてスコアを見る暇が無かったのですが、彩子は2バーディ4ボギーで順位を下げ、敏京は逆に1打伸ばして16位タイとなっています。いつも書きますが、いいゴルフをすれば何時でもチャンスはある。今日チェラチョイは10打伸ばして-13でトップタイ。距離と方向をピタリと合わせれば可能なのです。そのゾーンにどうやれば入れるかが勝負かもね。勿論逆のケースもある。 

Round 2

午前中に上がった彩子が本日-4伸ばしてトータル6アンダーで上がった時点では4位タイとなった。日本のシードを落として覚悟が出来たのかも。その後ヘッドバルが-11まで伸ばした。午後組の敏京も-6になり12位タイ。トップと5打差だが決勝ラウンドでも毎日アンダーで回れれば勝機もあるぞ。リディアコは-8で圏内。レキシーは予選落ち、ヤニはぎりぎりセーフでした。

Round 1

初日はトップのスザンペターセンが-6、前回優勝のコルダが-5、そしてリディア・コ、ポーラが-4と好調な滑り出しを見せ、彩子と敏も-2(25位タイ)でまずまずでしたね。前々回のオーストラリアで優勝したシャイアンウッズはオーバーパーで冴えずでした。 

今年ブレークする選手は誰?なでしこ達の2014年の活躍は?

このアジアシリーズでの活躍が大きくものを言うに違いない。

明朝から動き始めるスコアボードに興味津々だ


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RANKING
lpga money.jpg         rolex.gif        JLPGA.png